4つの美容成分 [美容成分]

プラスナノHQはハイドロキノンを配合していません。
何故なら、ハイドロキノンは強過ぎる成分だからです。
強過ぎるが故に、肌の弱い人は使わない、合わないといったことが起こります。

そんなハイドロキノンを配合せず
新たな成分シムホワイトを配合して作られたハイドロキノンに継ぐ
新精鋭の美白クリームが「プラスナノHQ」。

シムホワイトを含めた頼れる4つの美容成分を配合!

4つの美容成分

2大美白成分でWケア【美体験セット】


・シムホワイト
ヨーロッパアカマツに含まれる成分から作られる合成ポリフェノール。
肌を整え、集中的なポイントケアをしてくれます。
また、シムホワイトにはハイドロキノンの2100倍、アルブチンの7000倍の美白効果が。


・フラーレン
炭素元素60個がサッカーボール状に結合したナノテクノロジーの結晶。
肌を整え、美しい肌へと導いてくれます。


・ビタミンC
ピュアなままのビタミンCと安定型のビタミンC誘導体
2タイプのビタミンCのWパワーでメラニンの生成を抑制するとともに
肌にハリ、ツヤを与えてくれます。


・アルブチン
コケモモや梨、ウワウルシなどの植物に含まれる天然成分で
肌を整てくる効果を持っています。


プラスナノHQならハイドロキノを配合していないから安心!
シミが気になっているあなた!今がチャンスです。
今なら美白クリーム「プラスナノHQ」ともう一つ試せます。
数に限りがあるのでお早めに。

2大美白成分でWケア【美体験セット】



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。